株式会社トータルペイメントサービスの保有個人データの利用目的通知・開示・訂正・利用停止等の受付について

株式会社トータルペイメントサービス(以下「当社」といいます。)は、個人情報の重要性を認識し、個人情報に関する法令等を遵守するとともに、お客さまからご提供いただいた個人情報の管理・保護に努めてまいります。

1.請求方法

原則として郵送のみの受付とさせていただきます。 次の「請求に必要なもの」を封筒に入れ、郵送にてお送りください。

2.請求に必要なもの

(1)請求書

「個人データ開示等請求書」をダウンロードし、所定の事項を全てご記入ください。
保有個人データ開示等請求書のダウンロード

(2)本人確認書類

本人の印鑑登録証明書(直近3ヶ月以内のもので現住所記載のもの)

(3)代理人確認書類 ※ご本人以外の代理人によるご請求の場合

①代理人の同一性を確認するため、次の(ア)及び(イ)の書類

  • (ア)代理人の印鑑登録証明書(直近3ヶ月以内のもので現住所記載のもの)
  • (イ)住民票の写し又は外国人登録原票の写し(請求をする日前30日以内に作成されたもの)

②代理人の代理資格の確認のため、代理資格に応じて次の書類

  • (ア)代理人が親権者の場合 本人との関係を示す戸籍謄本
  • (イ)代理人が成年後見人の場合 後見開始審判書又は成年後見登記事項証明書
  • (ウ)代理人が委任代理人の場合 本請求に関する委任状(本人及び代理人の実印押印のもの及び本人の印鑑登録証明書(直近3ヶ月以内のもので現住所記載のもの))

委任状の書式はこちら

※1 裏面の記載事項がある場合には、裏面の写しも必要です。
※2 カードサイズで裏面に記載のある場合には、裏面の写しも必要です。

(4)手数料

500円(税込)※現金書留又は郵便為替にてお支払いください。

送付先
〒790-0003 愛媛県松山市三番町3丁目9番地3
株式会社トータルペイメントサービス 情報公開窓口 宛
なお、手続の詳細は保有個人データ開示請求等の手続に関する規程をご覧ください。

ご注意
封筒には赤書きで「保有個人データ開示等請求書類在中」とお書きください。
開示等請求に対する回答は、本人確認書類に記載の住所(代理人の場合は、代理人の本人確認書類に記載の住所)に書面にてお送りします。